2017年03月29日

ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!

今日はふぉとぴりかさんをお招きして、ベビマ&格安写真撮影会を開催しましたicon12

今回だけのこの企画emoji01

人気で一瞬で埋まってしまいましたface08

ふぉとぴりかさんのお写真は温か味があって、素敵なんですよicon06

ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!


ふぉとぴりかさんの人柄かな~icon12

出来上がりが楽しみですねicon06


さて、今回は初めましてのお友達が3組お越しになりましたよface02

初めましてのMちゃん2カ月icon06
ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!

2カ月ってまだまだ生まれたての感じで、泣き声も可愛くてface05

つい何ヵ月前は皆さんのお子様もこんな感じだったけど、あっという間に大きくなっちゃうものですねicon06お目目ぱっちりでとても2カ月とは思えないほどしっかりしたMちゃんでしたicon14


こちらも初めましてのSちゃん4カ月icon06
ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!

4カ月のわりにはしっかりしていて、ママに似て美人さんface05将来が楽しみですね~icon06


Mくんとしては初めましてのベビマface02
ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!

お姉ちゃんがお越し頂いたことがあったので、Mくんママとはお久しぶりでしたface02
待望の男の子face02女の子とは違って大変かもしれないけど、M君ママならきっと育児頑張れると思いますicon12たまにはストレス発散しに遊びにお越しくださいねicon06


F君11ヶ月icon06
ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!

あともう少しでママも仕事復帰face02
すでにグチってましたが(笑)4月から頑張ってくださいemoji01
今日話そうと思ったことあったのに、すっかり忘れてました(笑)
その後体調は大丈夫ですか!?って聞きたかったけど、元気そうで忘れちゃいました(笑)


Mちゃん3ヵ月icon06
ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!

ママと見つめ合って笑っているこの顔が可愛すぎた~face05

3ヵ月ってこんなに表情豊かだったemoji03ってくらい、ニコニコで可愛い可愛い女の子icon06

今度は気にせずご兄弟も一緒にどうぞicon06


元気いっぱいMちゃん7ヵ月icon06
ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!

この笑顔、ヤバいわ~face05こんなに楽しそうに笑ってくれたらみんなメロメロ~icon06
いい意味でおてんばそうだけど、今日は珍しく?おとなしくて写真撮影にはバッチリでしたicon14


Nちゃん5ヵ月icon06
ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!

いつもはニコニコだけど、今日は眠くって、でも寝れなくて珍しくご機嫌斜めだったNちゃんface08

そんなNちゃんはなかなか見れないので、今日はレアな日でしたねface02
おうちに帰ってゆっくり練れたかなface05
またスペシャルな笑顔を見せてねicon12


Aくん5ヵ月icon06
ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!

うつ伏せ大好きなA君face02
うつ伏せ&ゆびしゃぶりしたままどこでもコロコロ転がって移動するという技の持ち主(笑)
そしてこのイケメン笑顔はヤバい~face05

また今度もコロコロしながらの大移動をみせてねface05

お写真の出来上がりは直接ふぉとぴりかさんより届きますのでお楽しみに~icon06


ふぉとぴりかさんの写真撮影会は人気なので、5月に通常のベビマ&撮影会を開催予定ですicon06

今回条件で参加を断念された方、5月は格安ではありませんが撮影会があるので、是非ご参加下さいね~161

また詳しい日程は後日お知らせしますicon12

4月の予定はこちらですface02




同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!
べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!!
お知らせいろいろ♪
べビマ&写真撮影会受付中です!!
9月30日はべビマ&写真撮影会(変更有ランチ可能)
べビマ&写真撮影会終了!!
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 4月のベビーマッサージのお知らせです♡ (2021-02-15 07:05)
 べビマ&写真撮影会ありがとうございました!! (2019-09-30 16:18)
 べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!! (2019-09-23 20:23)
 お知らせいろいろ♪ (2019-09-12 21:49)
 べビマ&写真撮影会受付中です!! (2019-09-04 08:10)
 9月30日のべビマ&写真撮影はランチも予約可能です!! (2019-08-25 18:41)

Posted by Touch&smile  at 20:48 │ベビーマッサージお知らせコラボ



削除
ベビマ&写真撮影会ありがとうございました!!