2017年04月29日

だいすけおにいさんが~~~~~!!


おかあさんといっしょのだいすけおにいさんがいなくなって早1ヵ月・・・。

だいすけおにいさんが~~~~~!!


やっぱりどこかで三枚目のだいすけおにいさんが恋しい・・・。

そんな中、今日emoji01Sさんからお知らせを頂き舞い上がっておりますicon12


なななななんと~emoji03


だいすけおにいさんがっemoji01


ブログを開設したんですface08


http://ameblo.jp/daisuke-yokoyama

だいすけおにいさんらしい、素敵なブログで、きっとママ達も励まされることになるでしょうicon06

だいすけおにいさんロスの方は是非覗いて見て下さいね161


お教室の5月6月の予定はこちら





同じカテゴリー(その他)の記事画像
追加の服たち!
フリマ出します!!
おしらせいろいろ♡
気が付けば・・・
積み木遊び&明日はべビマ&授乳フォト撮影会です!!
第一回幼稚園説明会が終わりました!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 追加の服たち! (2021-10-16 19:28)
 フリマ出します!! (2021-10-16 09:19)
 おしらせいろいろ♡ (2020-05-17 19:28)
 気が付けば・・・ (2018-11-25 21:01)
 積み木遊び&明日はべビマ&授乳フォト撮影会です!! (2018-09-18 21:07)
 第一回幼稚園説明会が終わりました!! (2018-07-03 14:17)

Posted by Touch&smile  at 20:55 │その他



削除
だいすけおにいさんが~~~~~!!