2018年10月18日

育児中の皆さん向け講演会のお知らせです!!


子育てしている時って、いろいろ悩んだり、これでいいのかなって思ったりしますよね。

子育ては育児本の通りには行かないし、自分から生まれてきたのに全然違う性格で自分の様には行かないし・・・。

そんなママさんたちのヒントになる講演会を開催致しますemoji01

テレビ静岡で朝6時30分~7時で放映されている「テレビ寺子屋」の収録の記念講演ですicon12

講師は高濱正伸さん。

過去には情熱大陸(TBS)や新報道2001(フジテレビ)やクローズアップ現代(NHK)に出演したことがあり、保護者などを対象にした講演会の参加者は年間30000人を超え、毎回キャンセル待ちが出るほど盛況。

なかには“追っかけママ”もいるほどの人気ぶりだそうface08

講演を聞いて、子育てのヒントが得られたからこそ、高濱氏の虜になるんでしょうねicon12

ちなみに今回参加したいemoji01と連絡があった方は高濱氏の講演会に3回目の参加だそうface08

やっぱり面白くて聞きたくなるそうですface02

そんなすごい人気の高濱氏のお話が無料で聞けるなら聞いてみたくなりますよねemoji01

今回の題名は

★「十人十色の子育て」

子どもには色々のタイプがあるので、それぞれの感性を育てる具体例についてのお話

★「お父さんの役割」講演して下さる高濱正伸さんの経験談を交えながら、家族の中でも父親の役割を考える


とても興味深いお話emoji01


お子様連れも可能だそうです。

日時:11月6日(火)

開場:9時30分 9時45分までにはお越しください。終了は12時となります。

会場:第一ひかり幼稚園 体育館 葵区与一5丁目3-25

※スリッパをご持参下さい

駐車場には限りがあります。公共機関、もしくは徒歩か自転車でお越しください。

近郊の小学校にもお知らせをしていますので、どなたでもご参加できますが、このブログを見てご参加を検討している方は、人数把握の為touchandsmile00@gmail.comへ行くよ~と一言お知らせ頂けると助かります。

どうしても車で行きたいけど、どうにかいい方法ない?という方にもコソッとお教えします161

この日は私も朝からいますので、見かけたら是非お声かけ下さいね~161



さて、11月30日に久々にリボンリース作りを開催しますicon12

クリスマスリースをご自分で作ってみませんかemoji03

その時にハーブorよもぎ蒸し体験も同時に開催します。

12月21日は久々にべビマ&ふぉとぴりかさんの撮影会も開催しますicon64

詳細は追ってブログにアップしますね~emoji01

お楽しみに~icon06




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お得なお知らせ♡
お知らせ その②
おしらせいろいろ♡
べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!!
お知らせいろいろ♪
べビマ&写真撮影会受付中です!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お得なお知らせ♡ (2021-02-15 20:15)
 4月のベビーマッサージのお知らせです♡ (2021-02-15 07:05)
 お知らせ その② (2020-06-15 21:30)
 おしらせいろいろ♡ (2020-05-17 19:28)
 べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!! (2019-09-23 20:23)
 お知らせいろいろ♪ (2019-09-12 21:49)

Posted by Touch&smile  at 22:14 │お知らせ



削除
育児中の皆さん向け講演会のお知らせです!!