2020年05月17日

おしらせいろいろ♡

ご無沙汰してますemoji01

だいぶお久しぶりなブログですが、皆さんお元気でしょうかemoji03

お教室はほぼお休み中ですが、今年も北部生涯学習センターのべビマと、新たに高部交流館ではぐたっち体操を担当させて頂きます。

お知らせがいろいろあるので、詳細は追ってブログにアップしますね~icon06

さて、お教室を開講してから7年という月日が経ち、

あの時にお越しいただいた赤ちゃんはもう1年生face08

そう考えると、時間が経つのはあっという間icon10

私もライフスタイルが一気に変わりましたが、お子さんが大きくなりママさんたちのライフスタイルも変わったのではないでしょうか?

子供に掛かりっきりだったあの時よりは、自分の時間も少しは持てるようになり、

働き出したり、趣味に時間を費やしたり。

自分のことがすべて後回しになっていて、

気が付いたら自分になにも手をかけていなかったicon10

今日のお知らせはそんなママさんに朗報ですicon12


べビマとママの癒しでネイル担当してくださった、ぐみねいるさん。

元々メイクアップアーティストでしたので、本職の方に戻られ今はエステシャンとして頑張っていますicon12


おしらせいろいろ♡



「美」を追求する姿勢は素晴らしいicon14

私もめぐみさんにエステをお願いしていますが、

さすがに自分に高いお金を払う程の余裕はありませんface07

ちゃんと効果がでて、しかもお値段も安いから通えるemoji01

シミソバカスと、目じりのシワが気になっていてエステに通い始めたけど、

これ、何年も経っての結果じゃなくて、3か月くらいでこうなりましたよicon12

おしらせいろいろ♡


目じりのシワの深さが改善され、白くなり、シミソバカスも薄くなりましたicon12

たっかい化粧品を使ってるわけでもないし、ホームケアは今まで通りの自分がもってるものでお手入れ。

エステも月2回か1回しか行けてないけど、それでこれだけ変わるならちょっとすごくないですか!?

自分でもビックリでしたicon12

で、めぐみさんのエステの流れはこんな感じ

おしらせいろいろ♡


クレンジング→洗顔→吸引→マッサージ→パックで75分emoji01

初回限定6600円が2500円emoji01

ママだからさ、もう少し安くならない?

って交渉したら

も~、しょうがないなぁicon06

って言いながら、

なんとっemoji01

1250円でこのメニューを受けられますよ~!!

安いemoji01

とりあえずこれは行った方がいいでしょうicon12

5月までなら、赤ちゃん連れのお子様と同伴も大丈夫みたいですよface02

6月までこの金額でやってくれるそうなので、興味がある方は是非この機会にいかがですか!?icon12

ただ、私の紹介でemoji01って言わないと2500円になってしまうので、

興味がある方はまずはtouchandsmile00@gmail.comへご連絡下さいね。

めぐみさんにお繋ぎ致しますicon14

めぐみさんの連絡先を知っている方は、直接連絡して私から聞いた旨をお伝えしてくださいicon14

場所は駿河区寿町、ロイヤルセントヨークの方です。

コロナ疲れで癒しを求めている方も多いと思います。

私もホントその一人icon10

早速今週久々にエステに行ってお肌のお手入れをしてもらってきますicon12

おしらせいろいろ♡



エステサロンはこちら↓

CEサロンemu

https://cesalon-emu.amebaownd.com/

https://www.instagram.com/1001emu.emu1001/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お得なお知らせ♡
お知らせ その②
べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!!
お知らせいろいろ♪
べビマ&写真撮影会受付中です!!
9月30日はべビマ&写真撮影会(変更有ランチ可能)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お得なお知らせ♡ (2021-02-15 20:15)
 4月のベビーマッサージのお知らせです♡ (2021-02-15 07:05)
 お知らせ その② (2020-06-15 21:30)
 べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!! (2019-09-23 20:23)
 お知らせいろいろ♪ (2019-09-12 21:49)
 べビマ&写真撮影会受付中です!! (2019-09-04 08:10)

Posted by Touch&smile  at 19:28 │お知らせその他



削除
おしらせいろいろ♡