2018年04月25日

5月6日しずもーる西ヶ谷でフリマ&計トラ市


5月9日から始まる北部生涯学習センターで初めてのベビーマッサージ教室は申し込み多数の為、抽選で10組の方が決まったそうですface02

たくさんの応募ありがとうございましたicon12

当選した皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますicon06


さて、ゴールデンウィークの予定は経ちましたかemoji03

前半は主人の実家に帰省しますが、後半は予定なし(笑)

そんな感じでお誘いいただいたので、5月6日(日)しずもーる西ケ谷で開催するフリマ&軽トラ市に出店しますface02

日時2018年5月6日(日) 9:00~14:00(雨天中止)
場所しずもーる西ケ谷駐車場
〒421-2116 静岡市葵区西ケ谷553番地の2

http://www.shizuoka4r.jp/nishigaya/index.php

息子の春夏物の服をドドーンと出しますemoji01

5月6日しずもーる西ヶ谷でフリマ&計トラ市


ほんの一例ですが、いろいろ出せたらなと思いますicon12

軽トラ市も気になる~icon12

温泉は菖蒲湯に入れるようなので、GWの疲れを癒すべく疲労回復におススメだそうですよface02

是非ご家族で遊びにお越しくださいね161

ブログも全然書けていませんが、毎日目まぐるしくしておりますicon10

仕事・仕事・PTA・PTA・仕事・PTA・テニス理事会・テニス理事会・仕事・・・果てしなく続く~face07

役員決めまでに資料を作ったり(明後日だけどw)バッタバタですemoji09

気がつけばもうすぐ5月。早すぎる~face08

そんなこんなでお教室をしていたことがすごい昔みたいですが、時間を見つけて皆さんにお会いしたいなと思っています・・・。






同じカテゴリー(月刊予定)の記事画像
10月の予定です!!
9月19日はベビーマッサージ&授乳フォト撮影会!!
7月の予定です!!
ベビーマッサージがワンコインの100円で!!
予約開始始まりました!!
1月・2月の予定です!!
同じカテゴリー(月刊予定)の記事
 10月の予定です!! (2018-10-02 21:48)
 9月19日はベビーマッサージ&授乳フォト撮影会!! (2018-09-08 18:18)
 7月の予定です!! (2018-06-21 17:27)
 ベビーマッサージがワンコインの100円で!! (2018-06-15 18:22)
 予約開始始まりました!! (2018-05-01 22:01)
 4月5月の予定 (2018-03-09 19:08)

Posted by Touch&smile  at 22:05 │月刊予定お知らせ



削除
5月6日しずもーる西ヶ谷でフリマ&計トラ市