2019年09月30日

べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!


今日は藤本陽子写真スタジオでべビマ&写真撮影会を開催しましたicon12

可愛い赤ちゃんが7組お越し頂きましたよ~icon06

こんな感じで撮影して頂きましたicon64

べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!


べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!


出来上がりが楽しみですねicon06

元々この場所はhakoji食堂さんの場所で、今は閉店しましたが、月曜だけ予約制でランチをしているそうです。

今日は中華おこわと鶏マヨネーズとお味噌汁で700円emoji01

べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!


安いし美味しいしお腹いっぱいemoji01

赤ちゃん連れでも座卓を出してくださるから大丈夫かと思いますface02

藤本陽子写真スタジオでは年賀状フォト撮影会や1歳当お誕生日記念撮影会など開催していますので、是非ホームページまたはインスタをチェックしてみて下さいね。

http://yokofujimoto.net/cn24/pg343.html

hakojiさんのランチも藤本さんに聞けばわかるかと思いますface02



さて、10月4日から北部生涯学習センタ-で13時30分~14時30分ではぐたっち体操、全4回が始まりますface02

10/4~10/25の毎週金曜日、13:30~14:30(全4回)

1歳~2歳の子と母親10組20人

参加費 1組500円

ママとお子様がふれあいながら、親子体操をしていきますface02

4回で500円は破格の安さですemoji01

申し込み締め切り後ですが、まだまだ募集中なので、直接北部生涯学習センターへご連絡ください。


べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!


べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!


べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!


詳しくはこちら→https://sgc.shizuokacity.jp/event/view.asp?cid=5183







同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!!
お知らせいろいろ♪
べビマ&写真撮影会受付中です!!
9月30日はべビマ&写真撮影会(変更有ランチ可能)
べビマ&写真撮影会終了!!
6月24日のべビマ&撮影会
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 4月のベビーマッサージのお知らせです♡ (2021-02-15 07:05)
 べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!! (2019-09-23 20:23)
 お知らせいろいろ♪ (2019-09-12 21:49)
 べビマ&写真撮影会受付中です!! (2019-09-04 08:10)
 9月30日のべビマ&写真撮影はランチも予約可能です!! (2019-08-25 18:41)
 9月30日はべビマ&写真撮影会(変更有ランチ可能) (2019-08-24 20:42)




削除
べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!