2020年10月08日

ベビーマッサージ教室のお知らせ

ご無沙汰してますicon12

ご無沙汰すぎて忘れ去られていそうですがicon10

すっかり本職のテニスインストラクターに完全に戻ってしまいましたが、

そこでベビマに来てくださっていたママさんたちが今はテニスの生徒さんとして習って下さっていますicon14

お子さんたちが幼稚園や小学生になり、ママの時間ができ、今度は自分の為に時間を使ってまた交流できるっていいなって思います。

毎週木曜日の9時20分から長崎新田スポーツ交流センターで初めてのテニス教室を受け持っていますので、ご興味がある方は是非こちらをチェックしてくださいね。

ちょうど来週から第二期が始まりますよ。

https://www.sanko-shizuoka.jp/events/



さて、久々のベビーマッサージ教室のご案内です。

毎年6月に北部生涯学習センターで開催されていた初めてのベビーマッサージ全5回が、コロナで延期になっていまして、

11月に開催することが決定しましたicon06

いつも大人気の初めてのベビーマッサージ。

第一子のお子さんとママさんのご参加の募集ですface02


ベビーマッサージ教室のお知らせ



ベビーマッサージ教室のお知らせ



webもしくは往復はがきでの申し込みで、10月19日が締め切りです。

毎回、同じくらいの赤ちゃんを持つママさんたちが初めましてをしてママ友の輪を広げてくださっていますicon12

第一子ということで、不安になることも多いでしょう。

いろいろ情報交換しながら、ママも赤ちゃんも癒されてくださいね。

詳しくはこちら↓

https://sgc.shizuokacity.jp/event/view.asp?cid=5682

皆さんのお越しをお待ちしておりますicon06



Posted by Touch&smile  at 18:22



削除
ベビーマッサージ教室のお知らせ