2017年06月05日

6月の追加日程(アロマ虫よけスプレー作り)です!!

今年はまだ蚊に刺されないな~なんて思っていたら昨日息子が刺されていましたicon10

息子はちょっと肌が弱いので、2歳の時に市販の虫よけスプレーを使ったら肌にブツブツ出来てしまい、それからアロマオイルを使った虫よけスプレーを使っています。

その時の肌の様子です。過去の記事を参考にして下さい。

http://ayumireo.eshizuoka.jp/e1341295.html

いくら市販の虫よけに安心して赤ちゃんから使えます。と書いてあっても、実際息子の肌に異変があったので、信用していません。

そんなこんなで今朝はアロマ虫よけスプレーを作りましたよicon12

6月の追加日程(アロマ虫よけスプレー作り)です!!


持続性は市販の物と比べたら短いですが、子供に負担のないものを使いたいですね。

なかなか精油をいくつか揃えて、アロマ虫よけスプレーを作るとなるとかなり高くなると思いますので、お教室では精油をご用意してありますので、皆さんでベビマ後、はぐたっち体操後に作ろうかと思っていますface02

6月26日(月)10時~ベビマ&アロマ虫よけスプレー作り

6月26日(月)13時~はぐたっち体操&アロマ虫よけスプレー作り

ベビマ代・アロマ虫よけスプレー材料代込1600円

はぐたっち体操代・アロマ虫よけスプレー材料代込1600円

お子様のお肌に負担がないアロマ虫よけスプレーをみんなで楽しく作りましょうねface02


その他の6月の予定はこちら




お問い合わせ・御予約はtouchandsmile00@gmail.com までお願い致します。




同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
べビマ&写真撮影会ありがとうございました!!
べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!!
お知らせいろいろ♪
べビマ&写真撮影会受付中です!!
9月30日はべビマ&写真撮影会(変更有ランチ可能)
べビマ&写真撮影会終了!!
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 4月のベビーマッサージのお知らせです♡ (2021-02-15 07:05)
 べビマ&写真撮影会ありがとうございました!! (2019-09-30 16:18)
 べビマ&写真撮影会・9月30日の空き状況です!! (2019-09-23 20:23)
 お知らせいろいろ♪ (2019-09-12 21:49)
 べビマ&写真撮影会受付中です!! (2019-09-04 08:10)
 9月30日のべビマ&写真撮影はランチも予約可能です!! (2019-08-25 18:41)




削除
6月の追加日程(アロマ虫よけスプレー作り)です!!